AE-Salon Webマガジン「alore(アローア)」

aloreライター柿沼幸恵
アートエバンジェリスト・アートエバンジェリスト協会FBアートレポーター
【アートサプリウォーク】【美味しいごはんdeアートな女子会】のアートイベントや、毎週FBでアート情報ご紹介しています。
《ゆる~いけど、まじめに。》をモットーに、アートを通して日常をちょっとだけ豊かに楽しく過ごせるような活動を行っています。
自由に楽しくアートを向き合えるよう、アートを皆様をつなぐお手伝いをしていきたいと思っています。
一緒に本物を見て感性を養い、新しい知識を得て学びを深め、楽しみながら自己啓発をしていきませんか♪
柿沼幸恵の記事一覧
《AE活動》美味しいごはんdeアートな女子会♪
66

《AE活動》美味しいごはんdeアートな女子会♪

アートエバンジェリストってご存知ですが? 《アート鑑賞の楽しさを伝える人》として、イベント企画やアートレポートの作成などで、多くのアートエバンジェリスト(AE)が活躍しています。イベントの一つである『美味しいごはんdeアートな女子会♪』では、岩佐又兵衛の描いた光源氏を通して源氏物語について学んでみました♪
天才画家 暁斎とはどんな人か?
129

天才画家 暁斎とはどんな人か?

幕末から明治に生きた天才画家、河鍋暁斎をご存知ですか?海外でも知られた暁斎は、昨今注目を浴びていますが、まだあまり知られていないかもしれません。圧倒的な画力をもつ暁斎はどんな人だったのか、少しだけエピソードも交えながらさぐってみました。
Return Top
error: Content is protected !!